月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月25日土曜日

ご近所ポタリング

Garminコネクトのご近所ポタリングfumimaro詳細

昨日は、先日の休日出勤の振替でお休み。
なので、どこかに走りに行こうか?

とは言っても来月ぐらいからそろそろ自転車絡みでイベントがあるんだよな〜。
ということで、髪をカットしてもらいに行って来ました。
Absorb、岩出にあるので私の家からかなり近いお店です。
これぐらいの距離ならば、紅椿で走りに行きたいところだけど、最近、あまつかぜの方で乗りに行ってなかったから悩んだ末にあまつかぜで行くことにしました。

やっぱ、変速が付いていると楽ですなw
ホイール自体も軽量のチューブレス仕様だからなおさらです。
いくらでもスピードが出るもんだから、余計に疲れてきた。
やばいな。
PINARELLO F4:13はやっぱええわ。
ウェアは今年、はじめてノーマル仕様です。
ちょっと早すぎたかな。

帰りはいつものごとく、町ジテです。
あまり、遅くなってきて気温が下がるのが嫌だったのでちょっと挨拶程度に済まして帰還してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿