月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月8日水曜日

犬の墓ルート

Garminコネクトの東渋田〜鞆渕〜犬の墓ルートfumimaro詳細

今日は、先日、休日出勤した関係で振替休日の日でした。
朝から走りに行くつもりだったけど、お届け物を待っていたら午前中、走りにいけなくなっちゃった。
寒さに負けたとも言いますな〜。

まあ、お家でじっとしてても体重は減ってくれないので走りに行って来ました。
いつものように東渋田から鞆渕。
ここのコースは、前半のヒルクライムを凌いでしまうとほぼゆるいコースなので好きです。
犬の墓
いつもは通りすぎてしまうけど、今回は忘れずに記念撮影してきました。
某番組でも取り上げられた犬の墓というバス停です。
倉庫の影に隠れてしまっているので、ここ、すぐに見落としてしまうんですよね〜。
帰り道、あとちょっとで自宅にたどり着くという所ですごい吹雪いて来ました。
危ないところだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿