月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月5日日曜日

自転車用ライト

自転車用ライトの購入を考えています。
ブルベなどの長時間運用を考えているので、出来るだけ長持ちする奴。
でも、何も無いところを走る機会が多いので明るいの。
って、並の基準からすればかなり条件がきついです。

今、使っているライト、明るくてかなり頼りになる一品であるが、あまりの重量に本体側がまけてしまって長期間使っていると破損してしまったり、何かとトラブルが多いんです。
なので、バッテリーライトの購入を考えています。
本体のサイズが小さいので強度的にもある。
そのかわりに、駆動時間が短いけれどこの手のライトはUSBで給電できるようになってきているのでエネループ充電池と併用して使っていけばかなりメリットがあるんじゃないかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿