月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月24日金曜日

自転車用GPS

いつのまにか、GARMINからGARMIN CONNECT対応のアプリが出ていたのね。
iPhone向けとスマートフォン向けの二種類。
値段の方も100円程度とリーズナブルな値段ですね。
しかも、iPhone版だとオプションのユニットを装着することでANT+機器が使えるようになる。
ケイデンスやハートレートモニターがそのまま使えるようになる。
これはいいねえ。
スマートフォン向けのオプションは今のところ無いみたいだが、ANT+に対応させるアプリが別に存在しているよう。
なので早速、インストールして試してみました!!
と言いたいところだけど(^_^;)

私の持っている、スマートフォンではANT+をリンクさせるソフトが使えないことが判明。
残念。

これからはブライトンや、ポタナビやEDGE500など要らないようになってくるのね。
いい時代になって来ましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿