月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年2月23日木曜日

icloud

ここ最近、Apple周りの動きが活発になって来ましたね。
いきなり、itunesがicloudをサポートするようになったし。
日本では著作権の都合で、サポートをしないんじゃないかと心配になってたけど。

で早速、曲を購入してみました。
決済が済むと、いきなり私の所有しているIOS全てで購入した曲が利用できるので便利ですね。
ただ、私の利用しているIOSって自前のネットワークを持っていないiPod touchとiPhoneだけなので外出先でiCloudを利用できないのでちょっと不便。

これって、iPhone向きのサービスなんやね。
ま、当たり前か。
3Gも正式サポートするようになったんやからますますiPhone周りのサービスが充実してきたな。
これだったら、iPhone5が出たら二台持ちしちゃおうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿