月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年4月3日火曜日

バッテリー交換


大容量バッテリー
最近、iPadとDIGNOの組み合わせでよく使っています。
私の持っているiPadはWiFiモデルなのでDIGNOのようなテザリング機能を持った端末と併用しないと外出先で使えたものではないです。
でも、DIGNOたん。
マジでバッテリーの容量が少ないのよ(T_T)
電車の中で30分ばかり使っているだけで、100%あったバッテリー容量が70%ぐらいに落ち込んでるのよ〜。
下手したら半日持たないかしら。
こんな状態だったら、ブルベの時にでも使いものにならないわ。
って言うことで、サードパーティーから出している大容量のバッテリーを買ってみました。
欲を言えば、これよりもサイズの大きいタイプのバッテリーが欲しかったのだけど。
それだと、専用のジャケットが必要なタイプだし、値段の方も一万近くするために躊躇しました。
それに、いずれはiPhone5が出たらそっちに買い換えちゃう可能性が高いからね。

さってと、これでまるまる一日持ってくれたらいいなあ。
駄目だったら、新しい外部バッテリーと併用かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿