月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年5月10日木曜日

ヤマトを見なおしてみた

バンダイチャンネルでのレンタルなので視聴期間ないならば何回でも見ることができたので見なおしてみました。
やっぱり、よく作りこんでるわ。

で、最初に見た時には何気にスルーしていたことが気になって来ました。
ネタバレになるかも(^_^;)

森雪がどうやら最初のイスカンダルよりの使者らしい。
見ず知らずの、異星人が何も理由もなしに救済をしてくれると思えないし。
古代守とスターシャとの間にサーシャをもうけることができたことからもイスカンダル人って地球起源の人たちなのかな?
完結編のディンギル人も地球起源だったし。


イスカンダル人が滅亡の危機に瀕しているご先祖様を救済するという目的で、とてつもない距離をやってきたというのならば頷ける話ではあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿