月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年5月23日水曜日

忍阪


ブルベの関係者で忍阪ファンってどれだけいるんだろうか?
近畿のBRMでおなじみのコースだけど、あそこってなにげにきつい。
近畿のBRMの全シリーズを通しても傾斜だけならば一番の高低差ではないだろうか?
せっかく、200のコースって平坦基調でいいコースなのに、あそこだけ傾斜がきつくて難易度を上げているのは余りにももったいない。
そこでちょっと、考えてるのはルートを一部変更して初瀬街道を通すのはどうだろう?
ちょうどいい具合に、片道100キロぐらいのところにデイリ-ヤマザキ桜井出雲店があるんですよね。
ここって、24時間ならば言うことはないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿