月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年9月12日水曜日

ヒルクライム大台ケ原



毎年恒例の、変態どもの祭典、ヒルクライム大台ケ原にエントリーしてきたよ。
前日の土曜日の午前中にいつもの町ジテで最終的なメンテナンスをやってもらった。
タイヤは新品w


14時前に自宅を出発、ぼちぼちと、一路、上北山村に。
最近、高速ができてちょっと奈良の方に行くのが便利になったわ。
相変わらず、169号とか遠回りで行かなければならないのは不便だけどさ。
16時過ぎに、受付に到着。
ここで衝撃の事実を知ります。
なんと、今回、花火の打ち上げがない!!
あうう、楽しみにしていたのに~~。
まあ、いいわ。
今夜の宿泊先、小学校の方に行きます。
止める場所、ぎりぎり残っていたw
場所が決まれば、あとは夕ごはん。
カツ丼を目指してGO。

って、北山食堂が閉まっていた(T_T)
えーん、夕食をどうすれば良いんですか?

しかたがないので、とりあえず温泉に入って、それからいままで入ったことがなかったレストランに入って夕食。
あ~、食べたかったな。

前夜祭のコンサートはなかなか良かったけど、MCがネガティブすぎてちょっとうざかった。
閉会の直前に、関係者の方がお亡くなりになっていたというアナウンスがあった。
そりゃ、花火の打ち上げはできないわな^^;

出走前のあまつかぜ

皆さん準備中
翌、日曜日、スタート。
前半はちょっと飛ばしすぎた。
ちょっと、しんどい。
それに、左のペダルの感触が変。
坂がきつくなってきたあたりで、止まって確認。
クリートのネジが緩んでた^^;
LOOKのでよかった。
緩んだネジが落ちることがあまりないから。
締め直して、再スタート。
とはいえ、坂の途中で止まったものだから再スタートができず押して登ることに^^;























結果は、去年とあまり変わらなかった^^;
今回は、前のよりよいホイールを履いてたのに。

そやけど、やっぱり、ここのレースは好きだわ。
応援してくれるみんな。
来年も遊びに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿