月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年10月9日火曜日

天川村ふたたび


今年、何回目になるんだろうか?
また、天川村にあそびに行って来ました。
今回のルートは、丹生川を経由していくコース。

8時頃に出発したので、山の陰を走るとかなり涼しい。
そろそろ、ロングが必要になるかな~。

ところで、AUって電波が届かないところが多いのね。
全然、電波が入らない。
Docomoだと、宿、周辺でもばっちりと電波が入っていたので残念だわ。






















天川村に入ると工事の関係で迂回路を通ることになった。
迂回路上に。弁天さんがあるのでついでに拝んできました。

お昼は、定番のかどやさん。

















アマゴの塩焼き定食でした。

帰り道は、トンネルを避けて、安全な道を通ろうとしたんですけど。
道路が通行止めで通れませんでした。
やむなく、元きた道に引き返す途中で、こけちゃいました(T_T)
路面が、川みたいになってたもの^^;

油断した~。
顔と膝をすりむいただけで、大したことはなかったのが不幸中の幸いか。
バイク自体も、バーテープがスレたぐらいでダメージがなかったわ。
油断禁物やね。


0 件のコメント:

コメントを投稿