月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2012年11月18日日曜日

スズカエンデューロ



昨日、鈴鹿エンデューロに参加してきました。

とは言っても、先月、10月頭に落車とした時のダメージが残っているためにちょっとしか走れなかったんですけどね(^_^;)
だって、前回に医者に見てもらった時に骨に異常はないと言っていたのに。
それなのに、先日、違うところで見てもらったら恥骨骨折ですって言われちゃったもの。
レントゲンで映るぐらい骨ができてきているので、治りかけみたいなんだが。

というわけで、最初、走っただけであとは走れませんでした。
ペダリングをしてても痛みはほとんど、感じないんだけど、ハムストリングが使えないぶん、太ももに負担がかかりちょっと走っただけで筋肉痛みたいになるし、何よりもダンシングができなかった。
これ、直るまでしばらくはスポーツバイクは無理か(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿