月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年1月25日金曜日

ヤマトをみてきて

今日は、ヤマト2199のスペシャル上映の最終日だと言うことで見に行ってきました。
なんだね、
今回は、いまいち、盛り上がりに欠けてた。
ドメルトの死闘があれば、盛り上がったのだけど。
戦闘シーンらしい戦闘もないまま。
次のシリーズで盛り上がるのかな〜。
なんか、尻すぼみになってきているような

それはさておき、ワイズロード大阪店に行ってきました。
なんばパークスシネマのところから歩いて行ったんだが、距離があった。
今度から行くとしたら電車だな。
さすがに、ラインナップそろっているな〜。
特にアパレル関係が充実しているみたい。
これだったら、現物を確認して買うことが出来るな。
また、今度、行ってみよう



0 件のコメント:

コメントを投稿