月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2013年2月24日日曜日

天理ラーメンポタ


昨日は、寒かったのでちょっと天理の方にまで足を伸ばしてきました。
行きは、ブルベのコースを途中までたどってほぼ、迷うことなく天理まで到着。
丁度、お昼時だったので、ラーメンでも食べるかとちょっと検索。
こういうときって、iPhone5って便利ですね。
何軒か、ヒットしたので近くにありそうなところまで行ってみることにします。
でも、目的地に着いているはずなのに、全く見つけることが出来ず(^_^;
Mapがおかしいのかと思って、ぶらぶらとしていたら、見つかりました。
私が探しているところって、商店街の中にあったのね。



















どおりで見つからないわけだわ。
ちゃんとした店を構えているものとばかり思っていたから。
まあ、見つかってよかった。



















頼んだメニューは、餃子セット。
ラーメンの方はともかく、餃子はちょっと好みではなかった。
こんど、頼むとしたらラーメンとおむすびかな。

帰りは、同じ道を通るのもなんだし24号を戻ることにします。
途中、樫原神宮のところで道が分からなくなり余計なところを走ってしまった。
その分、良い運動になったかw

0 件のコメント:

コメントを投稿