2013年7月16日火曜日

BRM721-泉佐野−200 試走

結果から先に書くと、完走できませんでした(^_^;)
いやあ、今回のコース、時間的な余裕は全くなかったわ。

いつもと同じように、8時にファミリーマートを出発して、桃山に行くまでは順調だったんだけど。
桃山から、鞆渕をとおって高野山に行くまではずっと上りばかりだったのでペースが上がらない。
とくに、黒川峠がきついので足を余計に消耗するし。
まあ、天気が余り良くなかったのでまだましだったけれど。
これ、晴れていたら悲惨だな。

高野山にたどり着いた時点で、12時5分ぐらいだったかな。
最近、ここにできたファミリーマートでくつろいでいたのがいけなかった。
案の定、PC1にたどり着いた頃には時間を大きく過ぎてました。

かといって、PC1で補給が出来ないうえに、そこから食べれるところって、天川村に行くまでないんだよね。
時間的に2時ぐらいまで補給できないのはつらい。

天川村から先って、普段、走りに行くときに良く使っているコースであまり走りたくないと言うこともあるし。

PC1のところでゆっくりと休憩した後、ちょっとショートカットをして戻ってきました。

721、エントリーされている方、くれぐれも補給に気をつけてください。
時間的な余裕は全くありません(^_^;)