月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

2015年6月21日日曜日

AXELA納車


昨日、アクセラが納車されたので早速、祈祷もかねてちょっと遠目のドライブに行ってきました。
目的地は、熊野本宮大社。

なぜ、選んだかというと、私が 所属しているとある団体に理由があります。
Audax近畿、ロングライダースもとい、200キロ、300キロを自転車で走るのをお散歩と言い放つど変態どものお世話係。
ここのシンボルマークが八咫烏なんですよね。
しかも、今年は四年に一度、開催されるPBPの年。
私は、いかないけれど、これから行かれる人の祈祷も兼ねて行ってみようと思ったわけ。

行きは、十津川を経由して熊野川、本宮大社。
ブルベのとき、何度か、走ってるけれど。
この道、新車で行くものじゃありませんなあ。
ぷれこちゃんよりも、若干 、フロントノーズが長いし、Aビラーが寝てるものだから、前が見切れんw
こするんじゃないかと、どきどきもんでしたよ。
さすがに、ぷれこちゃんよりも、運動が高いから走ってるときの不満はなかったです。


祈祷を済まして帰りは、田辺の方から高速を使って帰ってきました。
やっぱ、中高速になると、安定感が違うわあwむっちゃ、走りやすい。

買い換えてよかったわ。
ただねえ、マツコネなんか、へん。

一回、起動時に固まるし、iPodが認識しないときあったから。


0 件のコメント:

コメントを投稿